Tokyo Discussions
都市の垣根なく、日本語でQ&Aできます
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

SAPデジタルアクセスに関する最新の情報はどこで確認できますか?

ume_hacca
Product and Topic Expert
0 Kudos

SAPデジタルアクセスに関する最新の情報はどこにありますでしょうか?

背景:

BTP提案を進めたるする中で、何がデジタルアクセスに該当するかなどの確認が必要になるケースがあり、そのような情報を確認できるようであれば、基本的な考え方と合わせて教えて欲しい。という某パートナー社から

1 ACCEPTED SOLUTION

ume_hacca

SAPデジタルアクセスに関しては、下記のHelpを参照することをお勧めしています。
 Help portal > S4H_OP_CE_Shared> SAP Digital Access

• SAP 以外のデジタル アクセスによるドキュメント アイテムの作成のみがカウントされる。

• SAP Digital Access ライセンス モデルの対象となるドキュメント アイテムの種類の紹介

• デジタルアクセスに該当するユースケース・該当しないユースケースなどの事例紹介

といった情報が記載されています。
ここでもクリアにならない個別のケースがある場合は、SAPに問い合わせし確認することをお勧めします。

1 REPLY 1

ume_hacca

SAPデジタルアクセスに関しては、下記のHelpを参照することをお勧めしています。
 Help portal > S4H_OP_CE_Shared> SAP Digital Access

• SAP 以外のデジタル アクセスによるドキュメント アイテムの作成のみがカウントされる。

• SAP Digital Access ライセンス モデルの対象となるドキュメント アイテムの種類の紹介

• デジタルアクセスに該当するユースケース・該当しないユースケースなどの事例紹介

といった情報が記載されています。
ここでもクリアにならない個別のケースがある場合は、SAPに問い合わせし確認することをお勧めします。